9回目の「うちの子記念日」を迎えました!

こんにちはタナです。

今日、2024年7月27日は9回目のうちの子記念日です。

梅雨も明けて毎日灼熱の暑さですが、今日も34℃を記録してます。

9年前の今日も同じように真夏の暑い日だったことは覚えています。

上の写真はお迎えした当日に初めて撮った写真ですがとても警戒していてずっと鳴いてました。

こちらの写真は8月1日に撮った写真ですがお迎えして6日目でもうこんなに可愛くなってました。

でも今からは想像できないくらい元気いっぱいで子猫の間にカーテンもソファもボロボロになりました。(今も元気ですが子猫のパワーは想像以上でした)

関連記事

猫の記事をかなり書いてきたにもかかわらず、主人公である飼い猫を紹介していませんでした。 各記事の写真には使っていますが、改めて出会いから今に至るまでを書いてみます。 出会い もう5年以上前になりますが、2[…]

今ではこんな素敵な大人になりました。

飼い主としてはかけがえのない家族です。

いつもでも元気で健康でいてね!!

https://twitter.com/tanablog1/status/1816971948565626924

最新情報をチェックしよう!