吉川晃司:KIKKAWA KOJI Premium Night “Guys and Dolls” 開催決定!

こんにちはタナです。

新型コロナでここ数年延期続きでしたが、新たに決まったライブまで1か月を切りましたね。

東名阪+広島の5公演のみですので、貴重なコンサートになりそうです。

公演タイトル

KIKKAWA KOJI Premium Night “Guys and Dolls”
presented by WOWOW『INVITATION』

タイトルの「Guys and Dolls」はThe Gundogsの歌詞由来でしょうか?

”狂い弾けろGuys and Dolls~”という歌詞ですので、文字通り狂い弾けないといけないですね!

サポートミュージシャン

Guitar     今剛
Bass      後藤次利、 小池ヒロミチ
Drums     山木秀夫
Keyboards    ホッピー神山、 矢代恒彦
Backing Vocal 大黒摩季、 福原みほ

いつものツアーとは大分メンバーに変更がありますね。とは言え、ゆかりのあるミュージシャンばかりなのでとても楽しみです。

大黒摩季さん参加なので、HEART ∞ BREAKERは外せないですね。

今剛さんはじめ他のメンバーの面々からも初期の楽曲も期待できるのではないでしょうか。

ライブ日程

4月28日(木) 大阪・フェスティバルホール 17:30 open / 18:30 start

5月 1日(日) LINE CUBE SHIBUYA 16:30 open / 17:00 start

5月 2日(月) LINE CUBE SHIBUYA 18:00 open / 18:30 start

5月 5日(木・祝) 広島JMSアステールプラザ大ホール 16:30 open / 17:00 start

5月12日(木) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 18:00 open / 18:30 start

大都市圏での5公演ですので、特にゴールデンウィーク中はチケット争奪戦になったのではないでしょうか。

最近はチケットが取りづらくなった印象があります。テレビや映画での露出も増え、ファンも増えているのでしょう。

ファンクラブ先行で落選という話も耳にしましたが、連休中で参加しやすいのであれば、もう一回り大きな会場でもアリな気がしますね。

参戦予定

何とかチケット確保できたので、LINE CUBE SHIBUYA(渋公)に参戦します。

昔は観光兼ねて広島公演も参加したことがありますが、最近は近場しか行けてませんね。

もうコロナの状況で延期はないと思いますが、念のため毎日無事開催されることを祈ってます!

最後に

今回はアルバムを携えてのツアーではないので、セットリストの自由度は高そうですが、個人的にはCOMPLEX以前のアルバム曲を中心に聴きたいです。

それに加えてHOT RODまでの90年代のアルバム曲も聴きたいです。最近意外と歌ってない曲多いと思います。

万人が楽しめるとなると定番が多めなのかもしれませんが、B-SIDE+のような選曲もその内ぜひお願いしたいところです。

とにかく参戦が一回限りなので全力で楽しみたいです。

同志の皆様当日はよろしくお願いします!!

【レコチョク公式サイト】ハイレゾ音源(Hi-Res)の音楽ダウンロード

最新情報をチェックしよう!