布袋寅泰:HOTEI the LIVE 2022 Rock’n Roll Circus “40th Anniversary Final Party!”セットリスト予想(1曲目から3曲目)

こんにちはタナです。

布袋さんの40周年もいよいよフィナーレですね。

今回は残念ながら参戦が叶わないのですが、せめてセットリスト予想は勝手にやっておこうと思い記事を書いています。

ライブ日程

HOTEI the LIVE 2022 Rock’n Roll Circus “40th Anniversary Final Party!”

12月24日(土)X’mas Eve 千葉幕張メッセ国際展示場9ホール
12月31日(土)New Year’s Eve 大阪大阪城ホール

何故イブのみなんでしょうか?行けない身としては25日や元旦に追加公演があったらよかったのになぁと思うばかりです。。

リクエストランキング最終結果

1.DESTINY ROSE
2.MERRY-GO-ROUND
3.8 BEATのシルエット
4.バンビーナ
5.GLORIOUS DAYS
6.POISON
7.NOCTURNE No.9
8.C’MON EVERYBODY
9.LONELY★WILD
10.Still Dreamin’

この中よりランキング上位の曲が公演当日のセットリストに追加されるとのことです。聴きたいものしかないです。

セットリスト予想(1曲目から3曲目)

さて、多分役立たない長年のライブ参戦歴を駆使してセットリストをズバリ予想します。

1曲目:CIRCUS

2曲目:DESTINY ROSE

3曲目:NOCTURNE No.9

こんな感じで予想します。ホントはもっとマニアックに予想してもいいのですが、きっとベストな感じで選曲されてくるような気がします。かなり個人的な希望が入っています。BOØWYやCOMPLEXということもなくないですが、そこはあえて外しておきます。ベタに行けば、BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITYやDREAMIN’、BE MY BABYなどは、PARTYと銘打っているので3曲目内に来るかもしれないですね。

24日のライブ後に答え合わせしたいです!

グッズも充実

ライブに参加できなくても通販があるので、早速記念に通販で購入しておきました。お守りと3WAYマルチガジェットポーチが特に気に入ってます。

「Still Dreamin’ Tour」Live Blu-ray/DVDも発売!

布袋さんの誕生日である2月1日に発売です!

初回生産限定Complete Editionは本編映像に加えてライブ音源を全曲収録した2枚組ライブCD付きとのことです。

2022年8月3日LINE CUBE SHIBUYA公演を完全収録とあります。参戦した日のライブですのでとても楽しみです。もちろんもう予約しましたよ。

Amazon.co.jp

2023年のライブは参戦します

来年は延期公演の「B.C. ONLY +1 2022」がありますのでそちらには参加予定です。2月はLive映像とともに楽しみがまだありますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【レコチョク公式サイト】ハイレゾ音源(Hi-Res)の音楽ダウンロード

最新情報をチェックしよう!